無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.235

2012年の社食ネタも本日で最後となります。2012年もあっという間でした。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.235_b0042308_12382962.jpg

100円ラーメン ¥105

高菜チャーハン ¥276

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥547 → 社割 ¥520

でした。
今日の昼食@会社Vol.235_b0042308_1242626.jpg

初登場の100円ラーメンです。
醤油味で具はネギのみのいわゆる素ラーメンってやつでしょう。
この鶏ガラの効いたスープの味、どこかで食べた記憶が???
これはシマダヤの醤油ラーメンですね(笑)
家庭で食べるラーメンの味です(笑)
今日の昼食@会社Vol.235_b0042308_12481591.jpg

高菜チャーハンです。
今日もガッツリ食べました!

年明けに新しい食堂がいくつかできる予定なのですが、只今、絶賛改築中(苦笑)
本当にできるのかな??

次の社食紹介は2013年1月7日です。
社食ネタは年明けにお会いしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_tokyocity | 2012-12-27 12:35 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity