無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

負けなかったよFC東京

負けなかったよFC東京_b0042308_2140446.jpg

ガンバ大阪2-2FC東京

後半ガス欠のガンバだったので勝てる試合でしたが、ウチもチーム状態良くなかったので逆転されて追いついたことを評価しましょう。

ってことで某所で飲んでます(笑)

今季ラストの遠征楽しいですね。
Commented by もりひろ at 2012-11-25 10:23 x
いやあ、昨日はこちらも残留が決まり良かった!!

23日にはジェフが来季もJ2になって少し不吉な感じもあったんだけど。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-25 20:58
もりひろさん、鹿島アントラーズの残留良かったですね。勝たなきゃいけない試合にきっちりと勝つ、さすがです。

Jリーグはフロント、現場が一体にならないと強いチームでも残留争いに巻き込まれてしまいますね。ガンバなんかその典型的じゃないですか (苦笑)

明日は我が身なので他人事じゃありませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-11-24 21:40 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity