無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2012JリーグDivision1第32節 FC東京 - ヴィッセル神戸

11/17 17:00~ 味の素スタジアム 観衆17,454人
スコア FC東京(13勝5分14敗 勝ち点44 10位) 0 - 1 ヴィッセル神戸(11勝6分15敗 勝ち点39 15位)
得 点 (神戸)奥井
2012JリーグDivision1第32節 FC東京 - ヴィッセル神戸_b0042308_22381092.jpg

ウチはリーグ戦を低迷しているチームに勝ち点3をプレゼントしちゃうね。
必死の神戸と残留は確定させたが優勝できない、天皇杯なし、ACLチャンスあるけど、そんな覇気が感じられないチームの差が出てしまったね。
ワンチャンスをものにした神戸に覇気はあったね。
味スタのフィールド状態がとても悪く、ボールが止まってしまいます。ピッチ状態が良くてもパスが繋がらないのにこんな状態じゃあ無理、ロングボールで対応するがその戦法はやらないから上手くいくはずがありません。そして試合終了、情けないな~。来週は熾烈な残留争い中のガンバ大阪、勝てるのか!?!?
2012JリーグDivision1第32節 FC東京 - ヴィッセル神戸_b0042308_22451867.jpg

後半は泥んこサッカーとなって質の高いサッカーは見せられませんでした。
やはり前半の好機に点が取れないから負けるんだよね。泣いても笑っても残り2試合、全力で戦え!!!

雨で青赤横丁も不発!!雨も強く寒い試合でした・・・、現地観戦のみなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
Commented by red_primrose at 2012-11-17 23:50
雨の中お疲れ様でした。

リーグ戦はあと2試合ですが、お互いに悔いのない戦いができるといいと思います。

試合の時間は寒かったと思いますが、風邪には気をつけて下さいね。
Commented by もりひろ at 2012-11-18 07:46 x
こちらは何とか引分け。

今日は横浜に行ってきます!!
Commented by たけのうち at 2012-11-18 09:45 x
大介さん、たいへんご無沙汰しておりました。
とりあえず生きております(笑)

昨日はたいへんな雨の中でのゲームだったようですね。
風邪ひかれませんように。

仙台も勝てたであろうゲームを追いつかれ・・
せっかく浦和が勝ってくれたのに。
まあ、いままでないほど、上も下も必死ですからね。
最終節までもつれるかな・・


って、最終節は、F東さんじゃないですか!

ちゃんちゃん!
Commented by kassy63 at 2012-11-18 17:12 x
daisukeさん、雨中応援、お疲れ様です。

私ごとのコメントで大変申し訳ないのですが、横浜FCに快勝してしまいましたので、早速23日国立のJ1昇格決勝戦アウェイ席を買ってしまいました。カミさんと見に行きます。実は国立は40年振りです.... (1972年の日本リーグ日立製作所対三菱以来です....)
来年は、是非J1で!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-19 22:06
プリムローズさん、こんばんは!

レッズは見事に広島を撃破、ACL出場がかかっているだけに目標がありますよね。ウチはなんだかメンタルが弱いですね~・・・、次は今野のいるガンバ大阪戦、今野が出て行ったことを後悔させなきゃいけません、そしてホーム最終戦は仙台、優勝争いの仙台を阻止しなきゃいけません、ちゃんと目標あるんだからもっと頑張ってほしいですね。
雨に寒いスタジアム、これはきつかったですね(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-19 22:11
もりひろさん、こんばんは!

鹿島、大丈夫でしょうか!?!?
ジェフは見事にアウェイで大勝!次は国立ですね。
三ツ沢、満員だったようで驚きです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-19 22:46
たけのうちさん、こんばんは!

お久しぶりです。コメントうれしいですよ~。
そうなんです、最終節は仙台と対戦です!
チケットがバカ売れでアウェイ指定、自由席完売のようです(驚)
仙台サポ東京集結だそうですね~。

いい試合しましょう!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-19 22:50
kassy63さん、こんばんは!

準決勝の横浜FC戦、大勝でしたね。
今度はジェフが上位扱いで引き分けでも昇格ですが、攻撃が最大の防御!ドロー狙いは命取りなので勝ちにいってくださーい!
そして来季はソーセージ盛りをフクアリで攻略しますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-11-17 22:48 | スポーツ | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity