無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

小倉プレスサンドモーニング¥400@リヨン

名古屋モーニングシリーズ最終戦(名古屋グルメシリーズ第5戦)はココ!
小倉プレスサンドモーニング¥400@リヨン_b0042308_12193910.jpg

フルタイムモーニングでお馴染み「フルタイムモーニング喫茶 リヨン」に3年ぶりに訪問しました。
小倉プレスサンドモーニング¥400@リヨン_b0042308_1220576.jpg

1杯のコーヒーの値段¥400でプレスサンドが営業時間18時まで食べられます。
やはりここは小倉プレスサンドを選びました。
小倉プレスサンドモーニング¥400@リヨン_b0042308_12254366.jpg
小倉プレスサンドモーニング¥400@リヨン_b0042308_1226686.jpg

久々のプレスサンド、美味いね~。小倉あんがたっぷり!小倉あんとマーガリンがとても合いますね~。

朝から名古屋グルメをいくつか攻略完了!ではお昼ごはんのために名古屋市内を歩きましょう(笑)
Commented by Tsuzurase at 2012-11-10 14:40 x
このお店・・・テレビで紹介されていたのを見たことがありますよ。
確か、中丸(Kat-tun)クンが訪ねてた。
番組のサイトに載ってました↓。
http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/majisuka/2012/04/3837.html
Commented by 瞬風 at 2012-11-10 16:46 x
ご無沙汰しております。名古屋の小倉トースト旨いですよね。記事読んでいたら名古屋飯が食いたくなりました。
Commented by ryo_1989 at 2012-11-10 22:50
甘党の僕、この記事を見て涎が(笑)。
名古屋、いつか一人旅で行ってみたいな♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-11 00:09
Tsuzuraseさん、こんばんは!

ここは色々な有名人が来られているようですよ。
添付のサイト、見ました。色々な名古屋モーニングを紹介されて参考になりましたよ~、ありがとうございます。
Tsuzuraseさんのお住まいから、名古屋は遠いですね(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-11 00:11
瞬風さん、こんばんは!お久しぶりです。お元気ですか?

名古屋の小倉トースト、しかもプレスが素晴らしいですよね。
名古屋のモーニング文化は大好きです。
名古屋飯、すごく気に入っております!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-11 00:18
ryo君、毎度!

当ブログの記事を参考にすれば楽しく名古屋旅行が出来ると思うよ(笑)
小倉プレスサンドは是非食べて欲しい逸品です!
Commented by ななしのごんべい at 2012-11-12 00:32 x
美味しそうですね。これで 400円は安いです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-11-12 23:26
ななしのごんべいさん、こんばんは!

関東に進出したコメダ珈琲ですと小倉トーストですのでこのプレスは東京では食べられないですかね。
名古屋出張の際は是非食べてみてください!
ビジネスホテルは名古屋ビーズホテルが大大大スイセンです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-11-10 12:30 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity