無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2012JリーグDivision1第29節 セレッソ大阪 - FC東京

10/20 18:00~ 大阪市・キンチョウスタジアム 観衆14,268人
スコア セレッソ大阪(11勝6分12敗 勝ち点39 11位) 1 - 1 FC東京(12勝5分12敗 勝ち点41 10位)
得点 (セレッソ大阪) 丸橋 (FC東京) ブチチェヴィッチ
2012JリーグDivision1第29節 セレッソ大阪 - FC東京_b0042308_1612678.jpg

なんとか勝ち点1をもぎ取ったよ!
直近の2試合が惨敗な内容なだけに追いついてのドローは評価したい。
セレッソに先制され、その後更に危ないシーンがあったが相手が外してくれて、チャンスはあるなと思いました。
後半29分にネマの右サイドにパスした展開に得点の予感がしまして、右クロスからネマがしっかり同点ゴールを決めた時はうれしかったですね!敵地での同点ゴールにヨシ!と雄叫びを上げてしまいましたよ~。

その後チャンス・メイクするものの結局ドロー、負けなくて良かったです。ここ最近の関西遠征は不敗が続いておりますので来月の万博も遠征決定です。
2012JリーグDivision1第29節 セレッソ大阪 - FC東京_b0042308_16185583.jpg

選手のみなさん、頑張ってくれました!
2012JリーグDivision1第29節 セレッソ大阪 - FC東京_b0042308_16193974.jpg

キンチョウスタジアムは初の訪問で球技専用スタで良いですね。メインのスタンドが大きくて後方席ですと全体が観られて観やすいスタジアムです。アウェイゴール裏は芝生席なんですね。またメインからJR阪和線の電車が色々見られるのも良いかな。
2012JリーグDivision1第29節 セレッソ大阪 - FC東京_b0042308_1631620.jpg

引き分けだったので前所属の茂庭選手を呼び出してシャーまでさせちゃいました。ちゃんと対応してくれた茂庭選手、いい人です(笑)

今回の大阪遠征もグルメを満喫してかなりの充実度です。グルメネタは帰京したらアップしますね。
今夜は兵庫県の伊丹市内の和食居酒屋さんでミニ・ライブを満喫する予定です。
Commented by hirowilbury at 2012-10-21 17:10
関西ですか(^-^)
会社の後輩は自転車で五分の所に住んでいて、長居まで行ったそうです(^^;
滞在はいつまでですか?(^.^)
Commented by ryo_1989 at 2012-10-21 23:20
茂庭さん、懐かしい!
一時期、代表でもプレーしてましたよね。
ジーコの時でしたっけ???
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-10-22 08:25
hirowilburyさん、おはようございます!

毎晩飲んだくれて楽しい遠征です(笑)
また来月は万博へ行く予定です。

>滞在はいつまでですか?

今日10/22の12時の飛行機(伊丹空港)から帰ります。
もう2,3日滞在したいな~(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-10-22 08:27
ryo君、おはようございます!

双方茂庭コールに彼はしっかりと応えておりましたよ。
セレッソ守備陣の要として頑張っておりました。

ジーコ監督の時に選出されて、独W杯にも出場したね。
Commented by hirowilbury at 2012-10-22 17:50
残念っ!(>_<)
またこちらに来られる時は声かけてください~(^^)d
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-10-23 21:21
hirowilburyさん、毎度どうもです!

了解しました!サッカーのシーズン・オフでも大阪へは行く予定ですので、よろしくお願いします。
大阪は楽しいですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-10-21 16:39 | スポーツ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity