無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.8その1 ヒューガルデン・ホワイト¥380

今日の仕事は疲れたな~。
そんな疲れた日はビールを飲んでスカッとしたいですねってことで、前々買っていた
今夜のビールVol.8その1 ヒューガルデン・ホワイト¥380_b0042308_23121565.jpg
今夜のビールVol.8その1 ヒューガルデン・ホワイト¥380_b0042308_23123191.jpg

ベルギー・ビールの定番中の定番、ヒューガルデン・ホワイトです。近所のスーパーで¥380でした。
現在はアサヒビールが輸入しております。人気のヒューガルデン・ホワイトが近所で手軽に買えるのはうれしいですね、我ながら良い環境です(笑)
今夜のビールVol.8その1 ヒューガルデン・ホワイト¥380_b0042308_2320024.jpg

美味そう~!飲んだ後でもまた飲みたくなりますね~。ビール酵母がたっぷり入っており、またコリアンダー、オレンジの香りが引き立って女性にもオススメです。久々にベルギー・ビールをガッツリ飲みたくなりましたよ~。うめ~!!
Commented by ヨッシー at 2012-10-04 10:56 x
お!まさに先週の日曜日にコレ飲みましたよ。
我が家から車で15分の金沢市杜の里イオンで見つけてつい♪

最近こちらでいろんなビールを見るにつけ、飲みたい気持ちが膨らみっぱなしでリカー・ショップは必ず覗きます。

注ぎ方の注意書きがラベルに書いてありましたが...うまく出来ませんでした(涙)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-10-04 23:28
ヨッシーさん、こんばんは!!

ヒューガルデン・ホワイトはスッキリした味わいで美味しいですよね。
これからも飲みたい気持ちとさせましょう(笑)

注ぎ方ですがヒューガルデン専用のグラスですと器が大きいのでラベル通りになると思います。それかロンググラスが良いみたいですね。
日曜日にベルギービールを仕入れてきます。
ビールの美味しい季節が続きますね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-10-03 23:23 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity