無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.7 アサヒスーパードライ3日以内工場出荷

今日から10月だと言うのに、台風一過で暑かったですね。こんな暑い日はビールが飲みたくなります。
昨日は台風でどこも行かなかったので休肝日にしておいて良かった(笑)
なので仕事帰りにコンビニに寄ったら
今夜のビールVol.7 アサヒスーパードライ3日以内工場出荷_b0042308_22391924.jpg
今夜のビールVol.7 アサヒスーパードライ3日以内工場出荷_b0042308_22393156.jpg

久々にアサヒスーパードライ3日以内工場出荷が売っておりましたので思わず買ってしまいました。
2缶で¥430でした。
自宅で更に冷やして、冷やしたジョッキに注ぐと・・・
今夜のビールVol.7 アサヒスーパードライ3日以内工場出荷_b0042308_22413830.jpg

こんな感じです。意外や泡が木目細かいですね。そして1杯目を飲むと・・・、なんだこの味は!一気にに飲めちゃいます!水を飲むような感覚、普段飲むスーパードライとはまた一味も二味も違う味、やっぱりこれは美味いですね。
思わず2缶空けてしまいました~。
明日もビール飲もうかな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-10-01 22:46 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity