無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.168

今日の昼食@会社Vol.168_b0042308_1242124.jpg

今日の昼食@会社Vol.168_b0042308_124212100.jpg

そして今日も暑い。

今日のラインナップ

カニピラフとバーベキューチキン ¥486

ミモザサラダ ¥198

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥850 → 社割 ¥807

でした。

今日も残業なのでエネルギー補給のためにガッツリ食べました。チキンはチリマスタードソースがかかっていて辛め、大きめのが3つあって食べ応えあり。カニピラフはパラパラして美味しいねー。

今日も帰宅後のビールが楽しみ。ささやかでも楽しみがあると仕事もやりがいが出てきます(笑)

暑いけど午後も頑張ろう!
Commented by bakafutomon at 2012-09-05 10:26 x
お世話様です。
相変わらずメニューが豊富な社食ですね。
暑い時期は食欲が落ちるので、このような
香ばしい肉類は食欲増進の貴重な一品で。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-09-05 23:16
bakafutomonさん、こんばんは!

おかげさまでこの暑い夏でも食欲旺盛です(笑)
香ばしい肉にマスタードソースは食欲アップしますよ~!
毎日が楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-09-04 12:42 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity