無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.163

今日の昼食@会社Vol.163_b0042308_12415216.jpg

今日の昼食@会社Vol.163_b0042308_1241527.jpg

朝晩は涼しく感じる時もございますが、日中は暑いね(泣)

今日のラインナップ

ナスとチキンのスープカレー ¥498

ポテトサラダ ¥110

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥774 → 社割 ¥735

でした。

普段、スープカレーを食べる機会が無いので社食で出るのはありがたいですね。みんなそうなのか、今日はスープカレーの売れ行きが良いですね。
玉ねぎのペーストを使って、唐辛子の辛さが口に広がります。具のナスとチキンが合いますね。美味しかったです!

今日も帰ったらゆっくり過ごします。午後も頑張ろう!
Commented by しかくん at 2012-08-29 17:29 x
こんにちは。

写真だけ先に見たら、マーボーかと思いましたw

社食でスープカレー! うらやましすぎです。
しかも、美味しいときたっ

夜食に無理矢理、オリエンタルマースカレーでも食べよう。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-29 20:26
しかくんさん、こんばんは!

改めてPCで確認すると四川風の麻婆豆腐みたいですね(笑)
これはしかくんさんにも食べさせたいな~。
すぐに売り切れになってしまうのも納得です。

オリエンタルマースカレーはマイルドカレーですが昔懐かしい味が好きですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-29 12:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity