無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

テニス@戸田市Vol.2

金曜日からのネタがいっぱいでございます。時系列にすると量が多いので分散でアップします。
ネタが多いのは楽しい証拠なんですな(笑)

8/26はお昼12時から埼玉県戸田市でテニスをしました。生まれて2度目のテニスです。
テニス@戸田市Vol.2_b0042308_8405319.jpg

昨日は湿度は低いものの猛暑でしたね、前回8/12より気温は高かったですね。ハードコートなので路面温度は気温より確実に高い、照り返しでとても暑いです。開始30分で汗が滝のように流れます。
テニス@戸田市Vol.2_b0042308_8425089.jpg

こまめに水分を摂ったり、日陰で休憩したり、その繰り返しをすれば楽しくプレーが出来ます。
今回は会心なフォア、バックが出来て、気分も良いね~(笑)
運動することによって心身がスッキリします、適度の運動が重要ですね~。
16時まで大量の汗を流した後はお楽しみがいっぱいです!
Commented by たかみざわ at 2012-08-27 20:00 x
テニス、良いですねー。。。
ここんとこ、全然やってないです。。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-28 22:31
たかみざわ君、こんばんは~!

めちゃくちゃ暑かったですが、大汗いっぱいかいて楽しかったですよ~。今度、一緒にいかがでしょうか!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-27 08:48 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity