無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2012Jリーグナビスコ杯準々決勝第2戦 FC東京 - べカルタ仙台

8/8 19:00~ 味の素スタジアム 観衆10,573人
スコア FC東京 2 - 0 べカルタ仙台
得点  (FC東京) 石川、渡邊
FC東京、準決勝進出決定
2012Jリーグナビスコ杯準々決勝第2戦 FC東京 - べカルタ仙台_b0042308_18491648.jpg

スタジアム観戦はいいね~。
この日はFC東京、仙台サポも気合十分、18時間前に行われたロンドン五輪準決勝の結果でガックリする暇はありません。
だからこの試合、お互い勝ってスッキリしたい気分ですよね、それを味わえるのはナビスコ準々決勝に進出した8チームの勝利チームのみ。

ウチは7/25アウェイでの第1戦で2得点しているので得点0-0、1-1でも準決勝進出可能ですが、あくまでも勝ちを意識しての試合展開、初先発のエジミウソンのポスト・プレーが上手く機能している、スペースに走ってそこにパスしたりといつもと違う展開、そして後半36分にナオが技ありのゴールを決めて、スタジアムが盛り上がったね!ふわっと上がったボールがゴールに吸い込まれると盛り上がるよね~。自分もかなりエキサイトしましたよ~。
ロスタイムには渡邊が独走してゴールを決め、J1首位の仙台に快勝!カップ戦なのでリーグ戦とは違う戦い方ではあるものの4月のアウェイでは0-4の大敗した相手だけにこの勝利はとても嬉しい、快勝ってのも久しぶりだな~(笑)

ロンドン五輪で頑張っている権田&徳永のためにもみんな頑張ったね。観ていて頼もしかったよ。
この勝利がロンドンにいる彼らに届いて、メダルのかかる3位決定戦は更に発奮することでしょう!
メダルを勝ち取る力を味スタから発信しましたよ!
2012Jリーグナビスコ杯準々決勝第2戦 FC東京 - べカルタ仙台_b0042308_20233736.jpg

勝って良かった!試合の緊張感はFC東京、五輪代表共に同じ感覚です。
代表至上主義のファンよりスッキリしてますよ~(笑)
2012Jリーグナビスコ杯準々決勝第2戦 FC東京 - べカルタ仙台_b0042308_20252178.jpg

何気に良かった警視庁音楽隊の演奏!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-09 20:34 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity