無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.149

今日の昼食@会社Vol.149_b0042308_1240582.jpg

新しい仕事は順調に進んでおります!
初対面のみなさんの心は掴んだ(笑)
やはり色々な方々と話をすることは良いことですね。

今日のラインナップ

健康応援定食(鯖の味噌煮定食) ¥574

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥740 → 社割 ¥703

でした。

健康応援定食のカロリーは600キロカロリー、ヤング・コーンと鶏肉の炒めものやしめじとめかぶのお吸い物が美味かったね。

時間帯にもよるけど、最近夜勤が無くなって規則正しい?生活の影響でしょうか、こんなに暑くても体調はかなり良いです。

病気しない体作りに励みます(笑)

午後も気合いで頑張ろう!今夜は職場の飲み会です。
Commented by ryo_1989 at 2012-08-03 15:22
黒烏龍茶で脂分飛ばすの、重要ですよね♪
何故かソレを飲めば、ヘルシーな食事をした気分に(笑)。
Commented by じみへん at 2012-08-03 19:19 x
大介さん、職場環境が変わっても相変わらず元気なご様子でなによりです。コミュニケーション能力の高さは実証済みですので、大介さんはどの職場へ異動されても大丈夫ですよ(苦笑)
暑い日が続きますので、近いうちに暑気払いやりましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-04 21:23
ryo君、こんばんは!

社食で食べると黒烏龍茶が安く飲めるのが嬉しいですね。
無駄な抵抗でもヘルシーな気分です(笑)
この定食もローカロリーながらも美味しかったです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-04 21:30
じみへんさん、毎度どうもです!

ありがとうございます、お蔭様で仕事は波に乗れそうですかね(笑)
得意?のコミュニケーションで頑張っております。
じみへんさんとも近々飲みたいですね。やはり新橋でしょうかね(笑)
冷たい生ビール、飲みたいですね。
大都会、観てますか~?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-08-03 12:40 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity