無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今朝の朝食@会社Vol.33

今朝の朝食@会社Vol.33_b0042308_873173.jpg

今朝の朝食@会社Vol.33_b0042308_873176.jpg

今朝の朝食@会社Vol.33_b0042308_873128.jpg

暑いので早起きして出社しましたが、やっぱり暑い。朝ごはん食べて今日も熱中症を寄せつけません!

今朝のラインナップ

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

アジの西京焼き ¥193

盛放題サラダ ¥110

合計 ¥419 → 社割 ¥398

でした。

今朝は見た目豪華?(笑)
朝からガッツリ食べられました。
アジの西京焼き、美味かったです。やっぱり盛放題サラダは朝の主役です。
朝から納得の内容ですな!

今日も暑いですが、暑さに負けず頑張りましょう!
Commented by kassy63 at 2012-07-20 07:31 x
daisukeさん、おはようございます。 暑い中ご苦労様です。今日は少し涼しいですね。
今日は今から新幹線で京都出張です。

ところで、前から聞こうと思っていたのですが、盛り放題サラダって、おかわりはアリなのでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-20 13:18
kassy63さん、こんにちは!
京都出張お疲れ様です。今日は涼しくて気持ちいいです。今までの暑さがうそのようです。

盛り放題サラダは盛りが自由ですのでおかわりするとまた¥110かかってしまいます。なので今回よりまた更に盛れるっちゃあ盛れるのですが崩れそうなのでやめました(笑)
Commented by kassy63 at 2012-07-20 18:44 x
今日は涼しいですね、とコメントさせていただいたのが、朝の新横浜駅で電車を待っている時でした。体感温度は23度ぐらいでしたか、涼しかったですね。でも今まだ京都なんですが、暑い(笑)です。しかも、土砂降りの目に合いました。

盛り放題の件、了解です。そうですよね、盛り放題、かつおかわり自由だったら大変なことになりますよね....

20時の新幹線で帰ります。京都といえばdaisukeさんの好きな第一旭なんですが、暑いのでちょっと今回は無しかな、と思っております。

関西どん兵衛でも買って帰ろうかな....
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-20 23:23
kassy63さん、こんばんは!
20時京都発ですともう自宅に到着ですか?週末の出張、大変お疲れ様でした。
東京は1日中ヒンヤリとした1日、北海道に居る様な個人的には過ごしやすい夏の1日ですかね、雨が降ったり止んだりでしたが・・・。
逆に関西は蒸し暑かったようですね・・・。
第一旭でねぎ増し!、蒸し暑いとさすがに敬遠ですかね(笑)
どん兵衛関西仕様はお土産にもなりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-07-19 08:07 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity