無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/11夜勤明けその2 ゆで太郎「朝そばおろし」¥290+生ビール¥260@八王子

八王子に来たので久々に朝ごはんのハシゴなんかやっちゃいました(笑)
夜勤明けでかなりお世話になったゆで太郎へ。
7/11夜勤明けその2 ゆで太郎「朝そばおろし」¥290+生ビール¥260@八王子_b0042308_17383639.jpg

まずはお疲れの生ビール¥260です。ビール祭りの時は¥180だったけど、その時はグラス。値段アップしたけど小ジョッキに変更、こちらの方が量あります。夜勤明け平日の朝から生ビールってのは本当に美味しい!夜勤されているみなさんにはこの気持ちわかりますよね(笑)
7/11夜勤明けその2 ゆで太郎「朝そばおろし」¥290+生ビール¥260@八王子_b0042308_1741820.jpg
7/11夜勤明けその2 ゆで太郎「朝そばおろし」¥290+生ビール¥260@八王子_b0042308_17411962.jpg

ゆで太郎も朝メニューは充実しております。一通り制覇しましたが今回は
7/11夜勤明けその2 ゆで太郎「朝そばおろし」¥290+生ビール¥260@八王子_b0042308_17415972.jpg

新メニューの朝そばおろし(温)¥290を注文しました。
ゆでたてのそば、1/2かき揚げに大根おろし、おろしがさっぱり感を演出しております。薬味コーナーにある唐辛子の輪切りを入れるとピリ辛となって美味しさが増します、〆にそば湯を入れて完飲。¥300切るってのは嬉しい価格です。

今夜の夜勤明けはどこへ行こうかな。ベスト・オブ・朝定まだまだ続きます!夜勤明けの朝ごはんは楽しい(笑)
Commented by サイケ at 2012-07-13 07:57 x
大介さん、夜勤生活ご苦労様でした。
陽が高い時間のビールって、感動的に美味しいですよね。個人的には朝ビールってほとんど飲んだことがありませんが、感動的に美味しいであろうことは、想像にたやすいです。朝そばおろしも美味しそうですね~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-13 17:36
サイケさん、こんばんは!お久しぶりです。

夜勤のおかげで、面白いことが色々と見つけることが出来ましたね。最初は複雑?な気持ちでしたが、朝ビールを見つけることによって楽しみがまた増えたって感じです。
陽が高くなって働いた後のビールは美味いですよ~。
休日の日に朝から飲むってのも良いですよ~。
朝そばもこれまた美味しかったです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-07-12 17:46 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity