無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/30夜勤明け 江崎グリコ LEE 辛さ×5倍 ¥208

早いもので今日から7月です。7月ってことは2012年も折り返しとなりました。早すぎますね。

2012年半年で記事数は395でした。400記事に届かずか~。力が続く限り更新しますよ~、あ、更新が目標及び更新に義務感は一切ありませんのでご安心?を(笑)楽しく更新しております!

昨夜の夜勤もハードでしたので今日も夜勤明けの朝ごはんは自宅でストックしていたカレーです(笑)
6/30夜勤明け 江崎グリコ  LEE 辛さ×5倍 ¥208_b0042308_8332736.jpg

江崎グリコの定番激辛カレー、LEE辛さ×5倍 でございます。近所のスーパーで¥208でした。
この辛さ×5倍ってあまり見ないですね~。LEEの中で一番ライトな?辛さです。さあどんな辛さでしょうか?
お湯で温めること5分・・・
6/30夜勤明け 江崎グリコ  LEE 辛さ×5倍 ¥208_b0042308_8454071.jpg

出来上がり!
辛さ×5倍でも他メーカーの大辛レベルよりも辛いですね。5倍でも汗が出てきます。辛いけど旨いのがLEEの特徴、ビーフも美味しいです。唐辛子と黒胡椒のダブル・スパイスが効いております。
6/30夜勤明け 江崎グリコ  LEE 辛さ×5倍 ¥208_b0042308_8474673.jpg

辛いカレーにビールが合いますってことで今回はキリン・スタウトを飲みながら食べました、美味い!
Commented by しかくん at 2012-07-02 11:57 x
こんにちは。

10,20,30にキーマ、なすキーマは食べましたが、5倍は食べたことありません。辛さ控え目な分、味わえるかもしれませんね。

グリコのサイトを見たら、今年の30倍には『日本の激辛唐辛子、黄金(おうごん)唐辛子 を辛さ増強ソースにブレンド。』だそうです。

怖いけど、一度くらいは食べてみたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-07-02 22:13
しかくんさん、こんばんは!

あまり見かけないLEEの5倍、これでも十分辛いですよ(笑)
Wスパイスはグリコ特有の製法、人気レトルトカレーですよね。

LEEの30倍はチャレンジしたいのですが、絶対にお腹が緩くなること確実でしょうね(苦笑)
何の予定も入れない休日にチャレンジしてみますかね。今年のLEE30倍は恐ろしいですが(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-07-01 08:50 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity