アサヒ レッドアイ ¥196
昨日、このアサヒレッドアイを飲みました。本当にスッキリしてますね。買ってきて直ぐではなく、daisukeさんおすすめの風呂上がりに堪能しました。本当は一缶だけのつもりだったんですが、おいしいので二缶いきました。
どうやら、セブンイレブンだけでしょうか? 8月迄の限定製造のようです。
また、購入すること間違え無しです。
お!コレ飲みましたか~!
こちらも夜勤明けの風呂上りに1杯グイっと一気に飲み干しました。
スッキリ飲みやすいですよね、一気に行けちゃうので二缶いっちゃう気持ちわかります。
こうやって紹介して美味しかったってコメントは本当に嬉しいですね!
>どうやら、セブンイレブンだけでしょうか? 8月迄の限定製造のようです。
ミニストップ、スリーエフでの販売を確認しました。
またアサヒレッドアイで盛り上がりましょう!




