無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

アサヒ レッドアイ ¥196

先日、コンビニに寄りましたらこんなお酒を発見しましたので思わず購入しちゃいました。
アサヒ レッドアイ ¥196_b0042308_05742.jpg

アサヒ「レッドアイ」でございます。ビアカクテルで人気のレッドアイが缶で登場、コンビニ限定で¥196です。
アサヒ レッドアイ ¥196_b0042308_06551.jpg

トマト成分が沈殿しているため、開ける前に軽く2~3回回転させます。
開けてゆっくり注ぎます。
アサヒ レッドアイ ¥196_b0042308_011075.jpg

どうですか?
ライトな味わいですね。さっぱり感もあります。トマトジュースのドロッとした食感はしません。このライトな味わいは良いかもしれませんね。この缶ですと数秒で飲み終わっちゃいました(笑)
これから段々暑くなりますので、風呂上りなんか良いかもね。
Commented by kassy63 at 2012-06-17 19:26
daisukeさん、今晩は。

昨日、このアサヒレッドアイを飲みました。本当にスッキリしてますね。買ってきて直ぐではなく、daisukeさんおすすめの風呂上がりに堪能しました。本当は一缶だけのつもりだったんですが、おいしいので二缶いきました。

どうやら、セブンイレブンだけでしょうか? 8月迄の限定製造のようです。

また、購入すること間違え無しです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-06-18 08:19
kassy63さん、おはようございます!

お!コレ飲みましたか~!
こちらも夜勤明けの風呂上りに1杯グイっと一気に飲み干しました。
スッキリ飲みやすいですよね、一気に行けちゃうので二缶いっちゃう気持ちわかります。
こうやって紹介して美味しかったってコメントは本当に嬉しいですね!

>どうやら、セブンイレブンだけでしょうか? 8月迄の限定製造のようです。

ミニストップ、スリーエフでの販売を確認しました。
またアサヒレッドアイで盛り上がりましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-06-15 00:14 | 食べ物 | Comments(2)