無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

前田日明が3年振りにプロレス界復帰!

前田日明が3年振りにプロレス界復帰!_b0042308_20164943.jpg

このブログでプロレスを語るのは初めてですね。
昔はたくさん生観戦していたんですよー、でも最近のプロレスは、K-1やPRIDEに話題を取られて、衰退気味。新日本プロレスを観てても正直つまらないなーって思っていた時に、ついに劇薬が!思わず週刊ファイトを久しぶりに買っちゃいました!¥280
前田日明が3年振りにプロレス界復帰! 復帰と言っても現役復帰ではなく、裏方として復帰。先日、新日本プロレスを辞めた上井(うわい)元取締役が新会社「ビッグマウス」を設立し3月に旗揚げ、そのビッグマウスのスーパーバイザーとして担ぎ出されたんです。
記者会見の模様がファイトに掲載されていましたが、前田曰く

「今のプロレスはおちゃらけ」
「老人ホームの学芸会レベル」
「プロレスラーがプロレスをなめてる」と早くも辛口炸裂!
そして
「リングに上がる選手、社員が常に緊張する雰囲気を作る」
「プロレスでも総合格闘技でも強い選手を作りたい」
「毎回、顔が腫れる位の試合をしてもいい」
「恐かったらうちのリングに上がらなくても結構」

と頼もしいかつ過激な発言も。

かつて前田が率いていたRINGSが総合格闘技の始祖鳥的存在、選手の発掘や選手派遣のネットワーク等、彼の手腕は評価高いんです。
大晦日にPRIDEでメインを張ったヒョードル、ノゲイラは前田が発掘した選手なんですよね。
とにかく、久しぶりにワクワクしました。プロレスで胸踊るのはほんと久しぶり、僕の気持ちの中でこの旗揚げ戦は生観戦したい!と言う熱いものを感じますね。
やはりプロレスはこうでなきゃ!K-1、PRIDEと対等に勝負出来たら凄いな!
旗揚げまで色々と問題が山積みしていると思われますがすごく期待しています!だから上井さん、前田日明と言う神輿を担ぐんだから最後まで担いでよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-01-27 00:05 | プロレス・格闘技 | Comments(0)