無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

牛丼・カレー並(こく旨)¥480 @ 吉野家

5/23のお昼に食べた記録です。
牛丼・カレー並(こく旨)¥480 @ 吉野家_b0042308_17475620.jpg

今回は中辛の牛丼・カレー並(こく旨)¥480です。割引券使用で¥450でした。
牛丼・カレー並(こく旨)¥480 @ 吉野家_b0042308_1749447.jpg

野菜の甘みがタップリ出ておりました。吉野家店内にはカレーの独特な匂いが無いのも素晴らしい。
この中辛な味も美味しいです。
吉野家、頑張ってますな。
Commented by しかくん at 2012-05-25 05:45 x
こんにちは。

吉野家のサイト見ましたが、旨辛と作り方が違うのでしょうね。
早く食べた~い。
スタンプ集めて、丼がほしいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-05-25 08:53
しかくんさん、おはようございます!

作り方は完全に異なるかと思います。
松屋、すき家の牛あいがけカレーを食べたくなりましたよ。
比較すると面白いかも。
こちらもスタンプ集めてますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-05-24 18:47 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity