無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

牛丼・カレー(旨辛)並¥480@吉野家

先日、吉野家の前を通ったら久々にカレーがアップされておりました。何でも最近、「うまさ」が増したとか。
丁度、夕飯時でしたので食べてみました。
牛丼・カレー(旨辛)並¥480@吉野家_b0042308_9463651.jpg

牛丼・カレー(旨辛)並¥480です。カレーは旨辛とこく旨カレーの2種類ございます。
牛丼・カレー(旨辛)並¥480@吉野家_b0042308_9481828.jpg

吉野家のHPをチェックしたらこく旨カレーの具材に更にマンゴー、トマト、りんごを加え、16種類のスパイスで辛さを引き立てたようです。ほどよいスパイシーさが良いね。牛あいげけとも合います。吉野家は色々とメニューを研究しているので、新メニューも安心、カレーも定番化しちゃえば良いのに多分期間限定だろうね。

只今スタンプカードキャンペーン中で丼・定食を食べるとスタンプ1個押してもらい、7個集めると牛丼並か吉野家オリジナルグッズ1点(丼、湯のみ等)がもらえるそうです。
Commented by しかくん at 2012-05-24 08:57 x
こんにちは。

吉野屋、頑張ってますね。
カレーはまだ食べたことありません、楽しみです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-05-24 17:45
しかくんさん、こんばんは!

この吉野家のカレー、個人的に評価高いです。
牛あいがけにすると一層美味しく感じます。
こく旨カレーも食べたのでコメントくださいね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-05-23 18:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity