無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/21~4/22仙台遠征です

みなさん、こんにちは。

本日よりベガルタ仙台-FC東京観戦のため、一泊二日で仙台遠征してきます。
久々の遠征、初のユアスタでワクワクしております。

現地で経済活動もします。帰りはお土産で荷物が重そう(笑)

気をつけて行ってきます。
Commented by jyubon at 2012-04-21 20:49
寒いです、本当。風邪引かないようにね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-04-21 23:23
じゅぼんさん、こんばんは。

仙台に到着したらヒンヤリと寒かったですよ~。只今、ホテルでまったりと過ごしてます。
仙台駅の鶏の唐揚げそば、相変わらず美味しかったです!

試合は内容がもっと寒かったです(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-04-21 13:26 | | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity