無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

豊田屋2号店@池袋

4/14鹿島戦の後は友人のライヴ鑑賞のために池袋へ行きました。ライヴ前に友人と0次会を開催しました。
豊田屋2号店@池袋_b0042308_1845303.jpg

池袋西口にある大衆酒場、豊田屋2号店です。こういうお店は大好きですね。
店内は長いカウンターとテーブル席が多数。
まずは生ビールで乾杯して
豊田屋2号店@池袋_b0042308_18471141.jpg

もつ煮¥525、これで二人分はあるね。白味噌仕立てで豆腐が入っているのが嬉しい。もつもいっぱい入っておりました。この日は寒かったから温まったよ。
豊田屋2号店@池袋_b0042308_18484789.jpg

豚なんこつに鶏つくね、串は2本からなので二人で食べるとお得。タレ味が美味しい。
豊田屋2号店@池袋_b0042308_18505021.jpg

イカとんび串2本で¥260、塩焼が美味しいね。
豊田屋2号店@池袋_b0042308_18523662.jpg

ポテサラ、ポテサラにソースかけると美味しいですね。酒も進みます!
生ビール1杯、ホッピー2杯飲んで、ひとり¥2,000弱でした。大衆酒場は良いね~。
夜勤明けて、ビール飲みたい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-04-20 18:55 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity