無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/19夜勤明け オリエンタル「激カレー」¥248

今日の朝カレーはコレ!
4/19夜勤明け オリエンタル「激カレー」¥248_b0042308_993519.jpg

オリエンタルの「激カレー」です。ドンキホーテで¥248でした。
中を開けると
4/19夜勤明け オリエンタル「激カレー」¥248_b0042308_912043.jpg小袋で「激スパイス」なんてのが入ってました。辛味アップですな。

お湯で温めること5分・・・
4/19夜勤明け オリエンタル「激カレー」¥248_b0042308_9141034.jpg

出来上がり!
カレーをかけて、小袋の激スパイスを全部入れました。
具に唐辛子が1本入っており、そしてじゃがいもと共ににんにくが入っておりました。にんにくが旨味を出して味を演出しております。小袋スパイスを全部かけるとLEE10倍強の辛さが味わえます。これは辛い!辛いけど旨味はあるね。牛肉も柔かめ。
この辛さは刺激的だね、そしてにんにくの味がほのかに感じるのも良いね。辛いもの好きな方にオススメです!
Commented by しかくん at 2012-04-20 17:35 x
こんにちは。

検索すると、食べたって記事が結構ありますね。そのスジでは有名なんでしょうか。にんにくが丸ごと1個ですから。

スプーンやキーホルダーがもらえる当たり券は入ってなかったですか?どうでもいいグッズですが、ちょっと気になります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-04-20 18:11
しかくんさん、こんばんは!

このカレーは個人的にヒット・カレーですね。
今度の休みもドンキホーテ行きます。
にんにくですが最初はじゃがいもかと思いました。そのホクホク感も素晴らしいです。

スプーン、ストラップの応募ハガキが入っておりました。オリエンタル坊やマークを3つ貼って送ると何かが当りそうです。
オリエンタル・カレーに今後も注目です。あ、スパイスは全部かけて食べると美味しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-04-20 09:20 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity