無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

TV観戦 ACLグループステージF組第3戦 北京国安 - FC東京

3/4 20:00 (日本時間21:00~) 中国・北京
スコア 北京国安 1 - 1 FC東京
得 点 (北京国安) ワン・シャオロン(PK) (FC東京) 長谷川アーリアジャスール
TV観戦 ACLグループステージF組第3戦 北京国安 - FC東京_b0042308_2343378.jpg

スタジアムはほとんどが北京国安サポ、こんなスーパーアウェイ状態で試合をするのは初めてでしょうね。

前半早々に加賀が足を痛めて負傷交代、交代のタイミングが上手くいかずバタバタしている時に、高橋がペナルティエリアで相手を追いかけながら手を出したら相手がわざとズッコケてPK献上、相手の思うつぼで先制されてしまった。あ~、これも経験なんだろうな~。

嫌な雰囲気で試合が進み、どうもパスの精度が悪い。そんな中前半終了間際にアーリアのシュートが見事決まり同点に追いつく!このスーパーアウェイ状態で同点に追いつくのは大きいね!

後半の最初はいけるかと思ったがガス欠気味で相手のペースとなってしまい、ちょっとヒヤヒヤでしたがなんとかアウェイで勝ち点1もぎ取りましたね。劣勢の中、敵地で同点に追いつき負けなかったことを評価したいです。
これでACLは1勝2分、蔚山現代がホームでブリスベンとドローとなったので半分リーグ戦が終ってF組1位です。4/17,5/2のホームゲームが楽しみです。当然行きます!
Commented by tuka at 2012-04-05 08:17 x
お久しブリーフ!
実家事情がやんごとなき状態なので開幕から一戦も行けてませんが、落ち着いたら行けると思いますのでその際はよろしく!
いけないもどかしさのなか、東京は調子いいですね!
わっしょい!わっしょい!です\(^^)/
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-04-05 12:54
tukaさん、どうも!

味スタで待ってますよ~。試合は始まったばかり、いっぱいあるよ~。
昨夜は相手のラフプレーに苦戦しましたが、よくぞ同点に追いつきました。これは成長に値します。
加賀、羽生の怪我が心配ですが・・・。
加賀の代役のチャン・ヒョンスはJでも安定した活躍が出来そうだよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-04-05 00:00 | スポーツ | Comments(2)