無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

日清焼そばU.F.O.そばめし¥198

今日、仕事帰りに近所のスーパーに寄ったら・・・
日清焼そばU.F.O.そばめし¥198_b0042308_2353831.jpg
日清焼そばU.F.O.そばめし¥198_b0042308_23531947.jpg

関西限定の日清焼そばU.F.O.そばめしが売っているではないか!
いつのまにか関東進出したようです。セール価格¥198でした。
早速ビールのお供に食べてみました。
日清焼そばU.F.O.そばめし¥198_b0042308_2355296.jpg

米、麺&かやく、液体ソース、ふりかけが入っておりました。
容器に水を入れて米と麺&かやくを入れてかき混ぜます、電子レンジ500Wで5分半チンします。
チンした後、蓋をしたまま2分ほど蒸らします(そのままにする)、ソースを入れてよくかき混ぜ、ふりかけをかけて
日清焼そばU.F.O.そばめし¥198_b0042308_23584580.jpg

簡単にそばめしが食べられます。
U.F.Oの液体ソースとごはんがよく合います、香ばしい食感ですな。ビールのお供に合いますよ~。
これはまた食べたい。祝関東進出ありがとう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-03-31 00:03 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity