無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/27夜勤明け 日高屋立川南口店

夜勤最終日でした。毎度のことながら、夜勤の最終日が終るとホッとしますね。
今日は本日でこの仕事から撤退となる同僚を激励するために職場仲間と日高屋立川南口店で朝ビールしました!
日高屋立川南口店は24時間営業で生ビールも飲めちゃいます。朝からお客さんは少ないかなと思いきや続々とお客さんが来ます。大体、夜勤明けって感じでみなさんお疲れの生ビール飲んでますね。夜勤のみなさん、本当にお疲れ様です。
3/27夜勤明け 日高屋立川南口店_b0042308_1021243.jpg

僕らもお疲れ様~ってことで生ビール¥350で乾杯です。夜勤明けの生ビールって本当に美味しい。いや~、幸せなことです。しかも同僚の方にご馳走になりました、ありがとう!
3/27夜勤明け 日高屋立川南口店_b0042308_1043536.jpg

焼き餃子¥190(麺とセットで¥10OFF)、6個入ってやや大きめなのが嬉しい。肉が詰まっております。
3/27夜勤明け 日高屋立川南口店_b0042308_1074535.jpg

ハイボール¥260も飲んでしまった!日高屋はそんじょそこらの居酒屋より安いよ。つまみもほどほどあるので居酒屋感覚でもあるね。
3/27夜勤明け 日高屋立川南口店_b0042308_10103331.jpg

〆の野菜たっぷりタンメン¥490、具沢山でつまみにもなります。塩味が美味しい。生ビールを除いて¥940でした。¥1,000でほろ酔いは良い気分です。夜勤はきついけど自分には合っているみたいだね。

同僚の方には、次の仕事も頑張って欲しいです。
仕事にも人にも環境にもようやく慣れた頃に去ってしまうのはとても寂しいですが、また会う日までお互い元気でいましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-03-28 10:16 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity