無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/26夜勤明け 中落ちカルビステーキ定食¥690@松屋

夜勤3日目終了です。この4勤務2休に慣れると月日の経つのが早すぎです。いつのまにか平成23年度が終ろうとしてます。
夜勤朝ごはんは松屋の復活メニューの
3/26夜勤明け 中落ちカルビステーキ定食¥690@松屋_b0042308_8152786.jpg

中落ちカルビステーキ定食¥690です。ごはんは3/29 15:00まで特盛りまで無料、今回は大盛りにしました。
3/26夜勤明け 中落ちカルビステーキ定食¥690@松屋_b0042308_8163877.jpg

肉の量が少ないって!
ちなみにW定食でしたが2011年12月に食べたのがコレ、Wだと倍以上となるのか?少ないイメージですね(苦笑)
この肉の量ですとごはん大盛りだと肉が足りません~。
肉質は普通に美味しいと思うのでちょっと残念(泣)
やっぱりWにしないとダメか~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-03-27 08:26 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity