無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

フタバ食品「レモン牛乳カップ」¥126

先日、近所のスリーエフで見つけたレモン牛乳のカップアイスを見つけてしまったので思わず購入しちゃいました。
フタバ食品「レモン牛乳カップ」¥126_b0042308_2313632.jpg

1個¥126です。スリーエフで開催されたご当地グルメフェアでの出品です。
フタバ食品「レモン牛乳カップ」¥126_b0042308_2323328.jpg

レモンの風味ととミルクがうま~く絡みあってこれはヤミツキとなりそう。甘さも丁度いいね。画像は白っぽく写っちゃいましたが、実際は黄色いです。
近所で簡単に買えないのがとても残念!
レモン牛乳ソフトも発売しているらしい。なんとか都内で売っているお店を探してみたい。レモン牛乳も飲みたい!
Commented by おやぶん at 2012-03-17 14:49 x
これは美味そう!たしかに近所では見かけませんねえ~
アイスはもっぱらピノを食べております。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-03-18 01:08
おやぶんさん、こんばんは!

僕らの世代には丁度良い甘さです。
常に手に入る環境だと嬉しいですよね。
都内にあっても持ち帰れないかな~(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-03-16 23:09 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity