無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/1夜勤明け グリコ「LEEなすのキーマカレー辛さ×10倍」 with BEER

グリコの激辛カレーLEEの新商品が発売されたので思わず買ってしまいました。
3/1夜勤明け グリコ「LEEなすのキーマカレー辛さ×10倍」 with BEER_b0042308_8574149.jpg

「LEEなすのキーマカレー辛さ×10倍」です。近所のスーパーで¥247でした。
お湯で5分温めて・・・
3/1夜勤明け グリコ「LEEなすのキーマカレー辛さ×10倍」 with BEER_b0042308_8591527.jpg

出来上がり!キリン一番搾りスタウトと一緒です(笑)
3/1夜勤明け グリコ「LEEなすのキーマカレー辛さ×10倍」 with BEER_b0042308_905818.jpg

具はなすと牛挽肉だけと思ったが、形が確認できるものは、にんじん、ひよこ豆、そして水くわいまで入っておりました。相変わらず10倍でも辛いLEEですが、ビールと合いますね。黒ビールですと更に合いますね~。
これはリピートしたい味です(辛いけど!)
3/1夜勤明け グリコ「LEEなすのキーマカレー辛さ×10倍」 with BEER_b0042308_953877.jpg

すみません、オリオンビールまで飲んでしまいました~。朝ビールは幸せです(笑)
Commented by ミネちゃん at 2012-03-02 12:22 x
カレーおいしそうですね。10倍は食べれそうもありませんが。
ところで、5月にシカゴ・ライブインジャパンが紙ジャケで発売されます。いやあ、楽しみ、楽しみ。
Commented by しかくん at 2012-03-02 13:14 x
こんにちは。

またまた新製品情報を、これも食べなくちゃ。
いつもありがとうございます。

シカゴ・ライブインジャパンも楽しみです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-03-02 18:02
ミネちゃん、こんばんは!

辛いカレーとビールは合いますよ~。
20倍以上はキツイですね(笑)

>シカゴ・ライブインジャパンが紙ジャケで発売

これはビッグ・ニュースですね!紙ジャケ&リマスターで理想的なリリースです。楽しみが増えるって素晴らしい。5月はバーズのmono&stereo紙ジャケも購入予定です。撮りあえず来週のカーズが楽しみです。
情報ありがとうございます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-03-02 18:07
しかくんさん、こんばんは!

これは早速食べて紹介しなきゃと思い、夜勤明けが良いタイミングでした(笑)
なす以外の具も多く入っており、野菜の食感も楽しめます。
また黒ビールに合うんですよー。
久々のLEEの新商品、食べた後のご感想もお待ちしております!
久々のあの辛さに感動!
Commented by ryo_1989 at 2012-03-02 21:32
これは辛そうですね・・・
最近学校の近くに美味いカレー屋さん発見しちゃって、カレーばっか食ってます(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-03-03 20:43
ryo君、こんばんは~!
10倍でも辛いですよ~。
水を飲むと更に辛く感じるのでビールが一番です(笑)

>最近学校の近くに美味いカレー屋さん発見しちゃって

是非、ブログで紹介して欲しいですね。行ってみますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-03-02 09:10 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity