
今日の東京は暖かいですね。久々に暖かい日差しを体感しました。
本日のラインナップ
健康応援定食 ¥574
合計 ¥574 → 社割 ¥545
でした。
この定食(鶏肉料理)でカロリーは約600キロカロリーのようです。薄味には慣れているので美味しく食べられました。マスタードソースが美味いです。ベーコンスープもしっかり味があります。
ちょっと足りないけど本来はこれ位に抑えるのが理想なんだけどね(^^;)
今日は金曜日か~、しかも給料日、こういう日は土日休みの方々が羨ましい(笑)
今日も仕事をキッチリ片付けて早く帰ろう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17859317"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/17859317\/","__csrf_value":"90f846fbb9ada041c82cdbfbf9356b884594240228a07dba6768e22f7b3e04f8a6c35a9c19a8bc4ca5118fd8667b53c88b818307b95b9c3d2891141eca1590eb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">