無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ブロードウェイバーガーセット¥650@マクドナルド

マックのビッグ・アメリカシリーズ第3弾のブロードウェイバーガーを食べてみました。
ブロードウェイバーガーセット¥650@マクドナルド_b0042308_23205350.jpg

かざすクーポンを使うと¥740→¥650です。
ドリンク、ポテトはMサイズです。
ブロードウェイバーガーセット¥650@マクドナルド_b0042308_23212714.jpg
ブロードウェイバーガーセット¥650@マクドナルド_b0042308_2321359.jpg
ブロードウェイバーガーセット¥650@マクドナルド_b0042308_23214446.jpg

パンズをはみ出す大きめなビーフパテにベーコンが2枚、マスタードソースにクリームチーズソースが入っておりました。今回のビッグ・アメリカ・シリーズ、クリームチーズソースがよく使われてますね。そのためかチーズの味が最後まで強いですね。
ビーフパテが大きいのでそれなりに満腹感ございます。
ビッグ・アメリカシリーズは全部制覇しないとって気分になってしまいますね。かざすクーポンで制覇するとビッグ・マックがもらえるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-02-23 23:27 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity