無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

弥太郎新橋店@新橋

昨日は久々の新橋ひとり飲みでした。まずは0次会でもつ焼きとくじらを扱っている弥太郎新橋店へ行ってみました。本店は浅草ですね。

弥太郎新橋店@新橋_b0042308_18332885.jpg飲み物メニュー、安いですね。

弥太郎新橋店@新橋_b0042308_18342676.jpgメインの串焼メニュー、1本¥100で1本から注文できます。安いですね。

まずは
弥太郎新橋店@新橋_b0042308_18364411.jpg酎ハイ¥300、金宮を使っているようですね。安い酒も大好きでございます。

焼き物が来る前に
弥太郎新橋店@新橋_b0042308_1839039.jpg

子袋刺し¥380で楽しみます。胡麻油with塩と味噌を絡めて食べると美味しい。刻んでいる子袋刺しが多い中、こちらはそのまんまですな!
弥太郎新橋店@新橋_b0042308_1841449.jpg

焼き物到着、豚レバ、あぶらです。各¥100、タレです。焼きとんはやめられません。
弥太郎新橋店@新橋_b0042308_1844229.jpg

2杯目はバイス、さっぱりします。¥300。
弥太郎新橋店@新橋_b0042308_18454553.jpg

ラッパ刺し¥380、初めて食べるラッパ刺し、ラッパとは豚の産道だそうです。歯ごたえ良いですね。酢味噌とにんにく(しょう油かけてもok)で食べます。これは美味しい。

お通しはなく、全部で¥1,560でした。二人以上でシェアして食べると安く仕上がります。土曜日なのでくじらものが一切無いのが残念でした!
弥太郎新橋店@新橋_b0042308_18482779.jpg

Commented by lite at 2012-02-06 02:00 x
金宮酎ハイ最高ですね!

かなり魅力的なお店ですね!

見てるだけで酒が進みます(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-02-06 15:51
liteさん、こんにちは!

新橋にはこのようなお店がいっぱい。そこは正に大人のディズニーランドでございます。今日はどこの店に行こうか??
やっぱり新橋に来たらハシゴ酒は必須でしょうな。
今度、是非ハシゴしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2012-02-05 18:49 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity