無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE YAKUZA PAPERS(原題 仁義なき戦い)DVD BOX

購入タイトル 仁義なき戦いDVD BOX 北米版
購入日    2005年1月8日
到着日    2005年1月18日
購入場所   amazon.com
購入価格   約93$(日本円¥9,700送料込み)
備    考 北米版 リージョン1 日本BOX未発売 
       限定メタルボックス仕様 英語字幕、日本語音声、モノラル
THE YAKUZA PAPERS(原題 仁義なき戦い)DVD BOX_b0042308_23423687.jpg

この度、仁義なき戦いDVD-BOX北米版が米アマゾンより到着。仁義なき戦い5作品とボーナスDVDとして深作欣二監督のインタヴュー等1枚合計6枚で¥9,800は安い!日本で5作品まとめて買うとなんと¥25,000はかかるから輸入DVDは安いと言うか、国内のDVD、CDは高いね。
この作品、中でも2作目の広島死闘篇が一番面白い。特に山中正治役の北大路欣也と博徒大友組・大友勝利役の千葉真一の演技が素晴らしい。僕のご贔屓の千葉ちゃんは、拳銃を持っていれば俄然強くて格好いいけど、拳銃を飛ばされたら慌てふためく格好悪いシーンは印象的、この人格好いい役、格好悪い役両方出来るから素晴らしいよね。千葉真一ボックス出ないかな???
ちなみに中身を開けると
THE YAKUZA PAPERS(原題 仁義なき戦い)DVD BOX_b0042308_2343130.jpg

仁義なき戦いのブックレットとこれまた格好いい広能こと菅原文太が拳銃向けてお出迎えー。
ちなみにこのDVD、リージョンコードが1だから自宅にあるDVDでは観られないのよね〜、しかし楽天市場でリージョンフリーのDVDプレーヤーが¥7,000ちょっとで買える!ので給料明けには買ってこの男の映画を堪能したいと思いまーす。(そこまでしてDVD買わなくても・・・。)ありゃりゃ輸入DVDにもはまりそう!
Commented by ハチゴロー at 2005-01-21 00:47 x
これって、外人さんも見てるんですか?それとも向こうの日本人向け?
ギャング映画ってことになるんですかね。僕も見た~い。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-01-21 00:54
いーや、この映画はれっきとした東映オリジナルですよ。あのキル・ビルのタランティーノはこの映画がきっかけで映画業界に入ったとか。そうこれぞギャング映画です。男の哀愁漂います。外国でDVD化されて、日本でDVDとなっていない作品って多いです。(仁義なき戦いは単品でDVD化されているけどね。)今度お見せします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-01-19 23:45 | 海外ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity