無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

第91回天皇杯全日本サッカー選手権準決勝 FC東京 - セレッソ大阪

12/29 13:06~ 大阪市・大阪長居スタジアム 観衆11,982人
スコア FC東京 1 - 0 セレッソ大阪
得 点 (FC東京) 谷澤
第91回天皇杯全日本サッカー選手権準決勝 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_03709.jpg

今月は3試合も遠征できました。水戸、熊谷、そして大阪、しかも会社の休日と見事にマッチングしてラッキーでした。
この大阪での試合は自分のベスト遠征ですかね。とにかく楽しかったです。

試合は終始FC東京が圧倒してました、試合運びが上手くなったし、そして何よりも精神的にタフになりましたね。昨季は先制はするものの、後半終盤で追いつかれ勝てない試合が多かったですが、J2に揉まれて(熊さん談)勝負強さが出てきたと思います。4回戦の水戸戦から3試合連続の1-0勝利ですからね。

決勝戦の対戦相手は因縁の京都!今季のリーグ戦ではアウェイ4-1、ホーム6-1と大勝しておりますが、今は別のチームと考えたほうが良いでしょう。特にFW陣の宮吉、久保は要注意だ。侮れない相手ですよ。FC東京2011シーズンの集大成、絶対勝って優勝を決めるぞ!
第91回天皇杯全日本サッカー選手権準決勝 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_0463283.jpg

国立では全力で応援することを誓います!絶対優勝だ!
Commented by おやぶん at 2011-12-31 00:47 x
そうだ絶対優勝だ!
微力ながら私も応援しますよ、ガンバレ~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-31 01:04
おやぶんさん、応援コメント、ありがとうございます!

当ブログの常連さんが応援して頂き、うれしくそしてありがたいです。
心強いですね!
絶対に優勝します!
Commented by ?MAN at 2011-12-31 13:24 x
大介さん、決勝進出おめでとうございます!
(遅くなりましてすみません)
遠征して良かったですね!
元旦の国立は、リーグ戦とは全く違った雰囲気で良いですね!
テレビ観戦ですが、今回は東京を応援します。
石川も復活してきましたね。次は平山を待ちます!
来年は日本平決戦の復活が楽しみです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-31 17:05
?MANさん、こんばんは!
ありがとうございます。
もう今からドキドキな気分です。
遠征して勝つのは本当に気分が最高です。
元旦国立、ひいきのチームで迎えるのは初、こんな長いシーズンは嬉しいですね。
来季の日本平決戦は熱くなることでしょうね。日本平負けなし男が行きますのでよろしくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-12-31 00:48 | スポーツ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity