無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

居酒屋 司 で忘年会@西川口

12/25~12/27まで忘年会でした(笑)帰宅はオール午前零時過ぎ、朝起きるのがきつかったですが、それをも何とか乗り越えて、本日仕事納めとなりました。
12/25は西川口で地元のテニス同好会の忘年会にドサクサ紛れに参加してきました(笑)
自分はテニスはしないのですが、メンバーは知っているので、参加オファーが来たのです。ガッツリ飲むぞ~。
居酒屋 司 で忘年会@西川口_b0042308_20231725.jpg

肉刺し!鶏白レバー刺し、馬レバー刺し、馬刺し、馬ハツ刺しです。何度でも食べても美味しい!
居酒屋 司 で忘年会@西川口_b0042308_2027930.jpg

刺し盛り!
居酒屋 司 で忘年会@西川口_b0042308_20284417.jpg

つぶ貝刺し!
居酒屋 司 で忘年会@西川口_b0042308_2033881.jpg

かに鍋!
居酒屋 司 で忘年会@西川口_b0042308_20341674.jpg

〆のかに雑炊!
居酒屋 司 で忘年会@西川口_b0042308_20355760.jpg

あん肝!

どれも美味しいのでまた来年も西川口に行きますので、テニス同好会のみなさん、よろしく!
その後はカラオケね。西川口はJ-POPより懐メロ&演歌が似合う(笑)
楽しいクリスマスの夜でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-12-28 20:40 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity