無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

圧巻!ザ・ベストテン中森明菜プレミアムBOX発売

またしても歌謡曲ファン、注目のDVD箱発売!

中森明菜ザ・ベストテン出演時の映像集がついに発売されます。5枚組で総時間はなんと12時間半!これは昨年末に発売された夜ヒット箱以上のヴォリュームでございます。

実際、明菜のザ・ベストテンでの総出演時間は30時間らしく、半分以下の収録なのですが、明菜ご本人が映像を選定しているらしく、とても楽しみですね。自分なら30時間収録で価格倍でも躊躇なく買っちゃうでしょうね(笑)

夜ヒットでは残念ながら歌わせてもらえなかった「サザン・ウィンド」や「北ウィング」もバッチリ収録されております。

価格は¥31500、Amazonですと割引しますので、早速予約しちゃいました!

ファンはもちろんのこと、歌謡曲ファン必見!必聴!必修!必携!

生きていると良いこと楽しみなことが生まれるね~。
Commented by PIO at 2011-12-20 21:55 x
daisukeさん、こんばんは!

当然いっちゃいます が、節制せねば・・・。
西を自重しようかな?

全然違いますが、アリス・クーパー何枚かいっちゃいました。
スクールズ・アウトはちゃんと紙パンしてました。
Commented by kassy63 at 2011-12-20 22:49 x
daisukeさん、こんばんは。
このプレミアムボックスの記事が我が家では宅配で定期購読している先日の日刊スポーツ紙面に載っておりました。直筆のコメントつきでした。現在、彼女もいろいろと大変なようで(病気療養中)、昔の自分、つまりこのころの一番活躍していた自分が好きだとのコメントがありました。

さすがに高額なので購入は無理そうですので、daisukeさんのレビューをお待ちしております。
Commented by tyou_qvp at 2011-12-21 00:48 x
daisukeさん、こんばんは。
私はジョーシンWebで予約しました!
「サザン・ウィンド」や「北ウィング」は嬉しいね。
ただ山口百恵INベストテンと違い、久米宏は声だけなんでしょうか。チェッカーズベストテンがそうでしたから・・・。
本日は夜ヒットのJULIEが届いたので満喫してます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-21 17:41
PIOさん、こんばんは!
amazonのカスタマーレヴューでは早くもお祭となっておりますね。
大口1セット購入なので仰る通り節制しないといけませんね・・・できるのか!?(汗)

スクールズ・アウトはギミックジャケを忠実に再現しているようですね。
欲しいけど我慢か(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-21 17:44
kassy63さん、こんばんは!

直筆のコメントですか!当時が好きだというのにも納得しますね。
ちょっとでも良いから、また表舞台で出てきて欲しいですね。
ご本人が映像チョイスをしているようなので、これが復帰への一歩なのかな?早く元気になって欲しいですね。

今、amazonですと¥23,000です。勢いで買うって手段もございますよ(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-21 17:47
tyou_qvpさん、毎度どうもです!

やはり予約しましたか(笑)
これはもう僕らの間では必修ですな。
明菜と久米宏の関係ならきっと久米宏もOKを出すと信じたいですね。
やはり百恵ちゃん、明菜の方が思い入れが絶対に強いはずです。

ジュリー、届きましたね!まだ観てませんが(苦笑)

ジョーシンは割引率高いですか????
Commented by samyu at 2011-12-21 19:39 x
大介さん!欲しい!欲しい!!(笑)
もうね、自分クリスマスに使って(まだ届いてないけど)しまい…。

夜ヒットも買ったから、資金もつきてます…うっう。
でも、大介さんのレビュー見たら、買いたくなりそうで
怖いですよ~~。
ベストテンは青春ですからね…来年まで悩みそうです(笑)
Commented by jyubon at 2011-12-21 23:20
あぁ、何と言うことでしょう。
欲しい。欲しい。欲しい。
最近物欲を控えめにしているので、
余計に欲しい時の反動がハンパない。

あぁ、どうしよう…。
まだまだ悩みそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-22 18:05
samyuさん、こんばんは!

待望の明菜ベストテン映像集です!夜ヒットの約倍の収録時間、そしてsamyuさんが好きな「サザン・ウィンド」「北ウィング」の収録。ご本人選定の映像集でもあるので絶対オススメです!ってかなり煽っちゃってますね(笑)
夜ヒット箱同様、長い期間発売されていると思います、当方のレヴューで買う気持ちとなったらうれしいですね。頑張ってレヴュー書きます!
あとはkyon2と吉川晃司が出れば完璧!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-22 18:22
じゅぼんさん、こんばんは!

じゅぼんさん待望のベストテン映像ですよ~!
控えめにしていた物欲を引き出すきっかけとなりましたかね??
元気が引き出せたら当ブログとしてとても嬉しいですよ(笑)
samyuさんへの返信にも書きましたが、夜ヒット箱の倍の収録時間、夜ヒット未収録の「サザン・ウィンド」「北ウィング」収録ですよ~。
って完全に煽ってますね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-12-20 20:11 | 気になる | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity