無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.92

今日の昼食@会社Vol.92_b0042308_12373255.jpg

今日の昼食@会社Vol.92_b0042308_1237328.jpg

本日から金曜日まで日勤ですので、恒例の会社ランチシリーズです。

今日のラインナップ

メキシカンミートソーススパゲティ大盛 ¥486

棒々鶏サラダ ¥198

ヤクルトジョア・プレーン ¥100

合計 ¥784 → 社割 ¥745

でした。

名前の通り、ピリ辛なミートソースが美味いです。この辛さはクセになりそうですね。今月は飲む機会が多いので、体調管理はしっかりしないとね。風邪は厳禁です。

では、午後も頑張りましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-13 22:40
ひであきさん、こんばんは!

日勤の楽しみはランチ!ですかね(笑)

府中に出張ですか!駅前ってもしかして東府中駅でしょうか?

>お勧めのお店などありますか?

Bグル関係でよろしいでしょうか?

まずは
ラーメン二郎
http://cdsagashi.exblog.jp/17048810/

節(ぶし)
http://cdsagashi.exblog.jp/16959683/

らいおんラーメン
http://cdsagashi.exblog.jp/15490512/

一杯飲むなら分倍河原(ぶばいがわら)駅前にある
扇家
http://cdsagashi.exblog.jp/12985434/

をオススメしておきます!どれか行けましたら感想お待ちしてまーす!(笑)
Commented by ひであき at 2011-12-14 00:29 x
誤ってコメント削除してしまいました。
ありがとうございます。
一度はラーメン二郎へは行きたいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-16 20:53
>ひであきさん

是非とも二郎へ行って頂きたいですね!
最初は小ラーメンで十分ですよー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-12-13 12:37 | 食べ物 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity