無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/10夜勤明けその2 ファーストキッチン「7種の野菜のミネストローネ+ライ麦パン」¥490@八王子

昨夜の夜勤はガッツリ働いたのでお腹が空きまくり(笑)ゆで太郎の後に、あまり行かないファーストフードのファーストキッチンへ寄ってモーニングを食べてみました。つまり、朝ごはんのハシゴでございます。

ファーストキッチンのモーニングは実は初めてでして、メニューを見たらマックとかなり趣向が異なりますね。
12/10夜勤明けその2 ファーストキッチン「7種の野菜のミネストローネ+ライ麦パン」¥490@八王子_b0042308_9201880.jpg

7種の野菜のミネストローネ+ライ麦パンのセット¥490です。
焼きたてのライ麦パンはアツアツで美味しい、ミネストローネは見た目大したことのないように見えますが
12/10夜勤明けその2 ファーストキッチン「7種の野菜のミネストローネ+ライ麦パン」¥490@八王子_b0042308_9225425.jpg

このようにスプーンですくってみると、結構具沢山ですね。熱めのスープでこれは二日酔いの後にも良いかもね。ちなみにこのメニューも店舗限定だそうです。他にもクラムチャウダーがありました。寒い朝には温まって重宝するのではないでしょうか?ドリンク付けると¥540、朝メニューにしては高めですが、ガッツリ食べない方にはオススメ朝ごはんではないでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-12-11 09:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity