無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/14夜勤明け ゆで太郎「朝定食A¥340+生ビール¥180」@八王子

今日の夜勤明けは八王子へ行きまして、久々にゆで太郎へ行きました。
ゆで太郎と言えば・・・
11/14夜勤明け ゆで太郎「朝定食A¥340+生ビール¥180」@八王子_b0042308_8294170.jpg

サッポロ黒ラベル生が¥180!ビール祭、期間延長中とのこと。一応期間限定のようだけど、これは永遠に延長して欲しいな~。夜勤明け、しかもど平日の火曜日の朝、八王子の放射線通りはみんな急ぎ足で出勤中です。みんなを横目に夜勤明けのビールを飲むのは格別!(笑)働いてきたから良いでしょ~。

一緒に注文したのが朝定食A(納豆)¥340、玉子が付いていて生もしくはゆでが選べる。ゆでを選んだら生ビールと一緒に出してもらった。ゆで玉子をつまみに生ビールはイケる!牛丼チェーン店もこのようなグラスビールがあれば嬉しいな~。
11/14夜勤明け ゆで太郎「朝定食A¥340+生ビール¥180」@八王子_b0042308_833231.jpg

朝定食A(納豆)¥340です。
11/14夜勤明け ゆで太郎「朝定食A¥340+生ビール¥180」@八王子_b0042308_834466.jpg

そばはかけで出てきますが朝はカウンターにモーニング揚げ玉が入れ放題なんです。たぬきそばに変身です。ゆで太郎はそばの量が他店に比べ多いから食べ応えありますな。朝ビールに朝ごはんに満足です!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-16 08:12
RoughMixさん、おはようございます!

今回は久々でしたのでシンプルにしてみました。
新メニューで「わかさぎの天ぷら」¥200なんてのがありましたので近日、トライしてみます。
ステーキ丼なんてのもありましたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-15 08:40 | 食べ物 | Comments(1)

by daisuke_Tokyocity