無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

極旨 じゅん屋「辛みそラーメン+半ライス¥850」@調布市飛田給

11/12FC東京-水戸戦の前にランチで食べたものです。初訪問です。飛田給のラーメン屋さんは飛田給大勝軒ばかりが思い起こされるが調べると駅の南口にもあることがわかり、行ってみようってことに。駅から数分、近いですよ。
極旨 じゅん屋「辛みそラーメン+半ライス¥850」@調布市飛田給_b0042308_16304725.jpg

メニューです。今回は人気メニューの辛みそラーメンを注文しました。注文して数分後・・・。
極旨 じゅん屋「辛みそラーメン+半ライス¥850」@調布市飛田給_b0042308_16332262.jpg

焼豚1枚、もやし、メンマ、ねぎが入っております。大盛りが無料ってのは嬉しいですね。今回は普通盛りにしました。
極旨 じゅん屋「辛みそラーメン+半ライス¥850」@調布市飛田給_b0042308_1635212.jpg

麺は中太ちぢれ麺、茹で具合も丁度良い。辛いみそスープは切れがあってパンチある味、これは美味しいね。残ったスープにご飯を入れると美味しいと書いてありましたので追加で半ライスを注文し投下!
極旨 じゅん屋「辛みそラーメン+半ライス¥850」@調布市飛田給_b0042308_16371297.jpg
極旨 じゅん屋「辛みそラーメン+半ライス¥850」@調布市飛田給_b0042308_16372910.jpg

やはり辛みそ系には〆にご飯を入れて雑炊にするといいね!ここはまた来てみよう。

極旨 じゅん屋「辛みそラーメン+半ライス¥850」@調布市飛田給_b0042308_16394443.jpg京王線飛田給駅南口から徒歩数分、サッカー観戦前の腹ごしらえにいかが?店内は清潔感あるコの字カウンターのみのお店です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-13 16:44 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity