無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/2夜勤明け かにチャーハンの店「モーニングかにかにチャーハン¥500」@立川

今日の夜勤明けは久々に立川駅ナカの「かにチャーハンの店」へ行きました。
午前7時より営業、最初の2時間はモーニングチャーハンとしてレギュラーのかにかにチャーハン、かに玉チャーハンが通常より¥100引きです。
今回は定番のかにかにチャーハンを選択しました。以前は塩味もしくはXOジャン味と選べましたが、現在は塩味に統一されたようですね。
食券を買って、速攻で作って待ち時間なく出てきました。
11/2夜勤明け かにチャーハンの店「モーニングかにかにチャーハン¥500」@立川_b0042308_14362547.jpg

モーニングかにかにチャーハン¥500です。
11/2夜勤明け かにチャーハンの店「モーニングかにかにチャーハン¥500」@立川_b0042308_14375162.jpg

やはりこのご飯のパラパラ感がイイネ!
11/2夜勤明け かにチャーハンの店「モーニングかにかにチャーハン¥500」@立川_b0042308_14383533.jpg

別皿にもられたかにの熱汁、これをチャーハンかけてくださいとのこと。かけると・・・
11/2夜勤明け かにチャーハンの店「モーニングかにかにチャーハン¥500」@立川_b0042308_14412294.jpg

かにの風味が増しますね。かにの他にきゅうりやシラスまで入っておりました、相変わらず美味しい。朝からチャーハンもイイネ!
Commented by kassy63 at 2011-11-09 09:46 x
daisukeさん、おはようございます。今日は、京都に出張に来ております。

かにチャーハンにコメントがついていないようですので、書きます(笑)

朝からチャーハンというのも普通ですとちょっとつらいものがあるかと思いますが、かにチャーハンは別で食べれそうですね。

通常料金より朝ですと安いってのも魅力ですね。

なかなか立川に行く機会がないのですが、また食べたくなりました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-11-09 22:55
kassy63さん、こんばんは!京都出張お疲れ様です。当方は出張が無い身ですのでたまに出張に行きたくなりますが、仕事なのでやっぱりサッカーアウェイ観戦のような遠征が良いかな(笑)

かにチャーハンへのコメント、ありがとうございます(笑)
お店ですが渋谷店の方が近いと思いますが、いかがでしょうか?

朝から食べても美味しいチャーハンですよね、かにが良いアクセントです!

追伸

今月26日は味スタに来られますか?こちらは有給休暇発動で行きます!
Commented by kassy63 at 2011-12-13 10:32 x
daisukeさん、こんにちは。

今日は、三鷹に出張です。三鷹の出張の用事が済んで、今から立川に昼御飯を食べに行きます。午後は立川から戻って新宿経由で小田急線を南下します。

お昼御飯ですが、daisukeさんのブログを参考に、かにチャーハンか、おでん蕎麦のどちらかにしようかと思いますが、気持ちは久々なので、かにチャーハンですかに(笑:オヤジギャグです…無視してください…)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-12-13 22:27
kassy63さん、こんばんは~。出張お疲れ様です。三鷹でしたら南口のラーメン江ぐちをオススメしてましたね。

かにチャーハン美味しくて良かったですね。
おでんそばも美味しいですよ~。

当ブログを参考とはうれしいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-11-03 14:44 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity