無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.81

今日の昼食@会社Vol.81_b0042308_12535366.jpg

今日の昼食@会社Vol.81_b0042308_12535325.jpg

日勤3日目の会社ランチネタです。今日も東京は良いお天気です。

本日のラインナップ

ハヤシライスとチキンカツ ¥486

三種サラダ ¥198

ヤクルトジョア ¥100

合計 ¥784 → 社割 ¥745

でした。

今回も「カツ」ネタでございます。ハヤシライスに厚切りの大きなチキンカツ、そしてナポリタンまで付いて欲張りなランチです。

サラダは¥198の方が量も多めでお得。

午後の眠気に注意(笑)
週末ですので、頑張りましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-28 23:33
RoughMixさん、こんばんは!

チキンカツが大きすぎてナポリタンが見えなくなっておりました。
一番お得なのが、この¥486の日替わりランチなんですね。
ちなみに社割は5%OFFです。前の職場は割引が無かったので、この割引は嬉しいですよ。
明日はいつもの食堂が休み、しかも土曜日なので品数が限られて、楽しみちょっと半減かな??しかも朝は土曜日は休みなので、松屋にしようか考え中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-10-28 12:53 | 食べ物 | Comments(1)

by daisuke_Tokyocity