無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.80

今日の昼食@会社Vol.80_b0042308_12412454.jpg

今日の昼食@会社Vol.80_b0042308_12412494.jpg

日勤2日目の会社ランチネタです。

ポークカツカレー大盛 ¥608

ポテサラ ¥110

ヤクルトジョア・ブルーベリー ¥100

合計 ¥818 → 社割 ¥777

でした。

日曜日の試合の必勝祈願でカツカレーを選びました。外のカレーショップのカツより大きい。玉ねぎの甘さとカレーの辛さがちょうど良くマッチしております。

カツカレーで気合い注入!さあ、午後も頑張りましょう!
Commented by ryo_1989 at 2011-10-27 19:50
カレー、美味そうですね!
Coco壱にもGOGOにも勝てそうじゃないですか!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-27 23:17
ryo君、社食の記事にもコメント、ありがとう。

ここで勝って勝って勝ちまくりましょう(笑)

カツカレーはご飯大盛りが一番、カレーにカツ両方満喫できますよ。
明日の昼食もカツ関係の予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-10-27 12:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity