無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011JリーグDivision2 第6節 横浜FC - FC東京

10/19 19:30~ 神奈川県横浜市・ニッパツ三ツ沢球技場 観衆6,230人
スコア 横浜FC 0 - 1 FC東京
得 点 (FC東京) 石川
2011JリーグDivision2 第6節 横浜FC - FC東京_b0042308_11304066.jpg

久々の三ツ沢で今季最大のエキサイト&爆発!
試合終了間近、ロスタイムも目安の4分を超えたところ、相手DFのクリアを石川がボレーでゴール右隅に決め、見事にロスタイム決勝弾!年に一回あるかないかの半狂乱となってしまいました(笑)スタジアムの一番前で観戦していたのでつんのめって落っこちそうになった(汗)
2011JリーグDivision2 第6節 横浜FC - FC東京_b0042308_11345674.jpg

相手の横浜FCは中央にスペースを与えず、こちらのシュートを体で張って防御、集中力ある守備かつドン引きで苦戦を強いられました、相手に1回危ない場面はあったものの横浜FCはホームなのに引き分け狙いの試合展開でした、終盤に退場者が出て、ロスタイムで時間稼ぎの似非負傷で倒れこむ等こちらをイライラさせましたね。勝つ気のない?チームに引き分けで終わらせてはいけません。

そんな試合でももしかしたらって思いが強かったですね、引き分けでは帰らない勝って帰るって気持ちが通じたのか、ナオのゴールはエキサイトしました。やっぱりトラップなんかせず、思い切り撃つことが大事ですな!
お陰さまで気持ちよく家に帰ることが出来ました(笑)
2011JリーグDivision2 第6節 横浜FC - FC東京_b0042308_1143892.jpg

この勝ち点3は大きい!3~5位のチームがズッコケたのでこれで4位との勝ち点差が11、昇格ラインが大分見えてきたぞ。でも油断は禁物、一度コケると引きずるタイプなので1戦1戦大事に戦っていきましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-10-20 11:49 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity