無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

居酒屋タオ@新橋

先日のブログ直接交流会で使用したお店です。マイナー居酒屋ですが料理はメジャー級!金曜日の18:30過ぎ入店でもすんなり入れました。20時過ぎには満席でした。

まずは
居酒屋タオ@新橋_b0042308_1211035.jpg

ここはやっぱり鶏唐揚げを食べないとね。ハーフサイズで6個入り¥700です。4人であれば唐揚げ大12個¥1,200が一番!とにかくこぶし大の大きさでめちゃ美味しい!
居酒屋タオ@新橋_b0042308_1215310.jpg

タオは魚料理も美味いので秋ですからここはさんま刺しですね!
居酒屋タオ@新橋_b0042308_1216232.jpg

さんまの焼きも美味しいよ~ってことでさんま焼きも!
たどんさん、Naokiさんも撮影しておりました(いつ公開ですか~?:笑)、また当方が撮影しているシーンを撮影されてましたね(笑)
居酒屋タオ@新橋_b0042308_1222173.jpg

これも頼まなきゃってことでジャンボメンチカツ¥1,200、シェアして食べておいしい!とにかく肉厚~。
居酒屋タオ@新橋_b0042308_12235559.jpg

40過ぎてもこのようなヴォリューミーなメニューが大好きってことが元気の源か?
居酒屋タオ@新橋_b0042308_12244545.jpg

居酒屋なのでメニューが豊富でしかも美味しい、寿司もあります。とろたく巻です。
居酒屋タオ@新橋_b0042308_122776.jpg

撮影前に鉄火巻を食べちゃったけど、上寿司¥1,500です。ここは4人で来店するのがベストかな。
焼酎の水割りを頼むとジョッキで来るのも嬉しいですね。またここはランチもヴォリューミーだそうです。何度も行きたいお店ですね。

居酒屋とは何でもあってそれらが全て美味しいのが最高の居酒屋!ここも指折りの居酒屋ですね。いや~、楽しい時間でした!
Commented by たどん at 2011-10-06 15:17 x
ぐっは、どれも実に美味そう〜

いや実際美味かったです(笑)。今回もお世話になりました。4時間一本勝負、あっという間でしたね。楽しいひとときをありがとうございました。

あたしが撮った写真はまだカメラの中で眠ってます(苦笑)。やっぱり美味そうに撮れてないんですよね〜

11月下旬あたりにまたやりましょうよ。この店は何度でも行きたいです〜。
Commented by 葛飾のオヤジ at 2011-10-06 18:04 x
この品質で、このボリューム!
天は2物を与えちゃった、って感じでいいわ~♪
行きたいっ!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-07 00:35
たどんさん、こんばんは~。

楽しいトークに美味しい食べ物はセットでございます(笑)
次のセッティングも任せてください。

まだまだ食べていないメニューもたくさんです、ここは穴場な居酒屋です。11月下下旬そして忘年会に新年会と出来るだけやりましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-07 00:46
葛飾のオヤジ先輩!こんばんは!

このお店はきっと先輩好みだと思います。
また仲間とこのようなお店でわいわい飲み食いしたいですね。
刺身も和食も洋食もいけちゃいます!ランチもオススメですが午後、お腹いっぱいで眠くなるかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-10-06 12:39 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity