無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@会社Vol.17

今日の朝食@会社Vol.17_b0042308_884477.jpg

今日の朝食@会社Vol.17_b0042308_88445.jpg

今朝は安くて美味しい会社の食堂でエネルギー補給です。

今朝のラインナップ

ごはん中 ¥83

味噌汁 ¥33

納豆 ¥34

厚揚げ ¥127

盛り放題サラダ(マカロニサラダ) ¥110

合計 ¥387 → 社割 ¥368

でした。

このようなキャフェテラス方式の食堂、チェーン店化してくれませんかねー?

やっぱりお金がかかっちゃうのかな?

厚揚げにマカロニサラダって朝からビールに合うおかずですな(笑)
ちなみにマカロニサラダはキャベツの千切りを座布団にしてます、なので超食べ応えありです!!


冷たい雨で寒い1日のようですが、今日も元気に働きましょう!

ではまたお昼にお会いしましょう。
Commented by Galaxy at 2011-10-05 10:15 x
厚揚げって渋いですね。(笑)
トレイにお茶がのってるの初めて見たような気がします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-06 00:02
Galaxyさん、こんばんは~。

厚揚げへのチェック、ありがとうございます。朝から厚揚げを出すところはあまり無いでしょう(笑)

>にお茶がのってるの初めて見たような

ええ、確かに初めてですね(笑)これがまた似合うでしょ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-10-05 08:08 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity