無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/14夜勤明け 牛皿・納豆朝食¥480+青ネギ¥60@すき家

9/14より4日間の夜勤です。夜勤初日が上手くいくと気分爽快です。夜勤明けは働いた後だからお腹が空きます。今日も夜勤明けはすき家を利用しました。
9/14夜勤明け 牛皿・納豆朝食¥480+青ネギ¥60@すき家_b0042308_8434043.jpg

最近の自分の定番「牛皿・納豆朝食」¥480にトッピング青ネギ¥60を追加しました。
今回は納豆に青ネギをいっぱい投下、それでも余ったので牛皿を卵とじにして、青ねぎ投下、更に余ったので味噌汁に投下しました。
9/14夜勤明け 牛皿・納豆朝食¥480+青ネギ¥60@すき家_b0042308_8474473.jpg

青ネギ濁納豆ご飯はなかなかイケます。今回は男性店員でしたのでご飯盛り機でも大盛りご飯は更に大盛りとなっておりました(笑)
青ネギ濁納豆ご飯時々牛皿はいいぞ~。またとろろをトッピングしても良いでしょうね~。すき家は有料トッピングが多いので色々楽しめそうですな!
Commented by ryo_1989 at 2011-09-15 16:38
う・・・美味そう・・・
未だに朝定食ったことがないので、次に牛丼チェーン店に行く時は、頼んでみます♪
しかし、これだけのボリュームでオプション無しならワンコインで食えるってのがスゴイですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-15 18:57
ryo君、こんばんはー。
牛皿なければ、納豆朝食で¥340+青ネギ¥60でワンコイン以内に抑えられるよ。
すき家はメニュー豊富ですから、色々試すのもいいよ。
早起きして朝定食べて散歩するのも良いものです、涼しい季節にオススメです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-09-15 08:54 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity