無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

プロ野球セ・リーグ公式戦 横浜ベイスターズ - 東京ヤクルトスワローズ 16回戦

9/7 18:00~ 神奈川県横浜市・ハマスタ 観衆12,234人
スコア 横浜 0 - 4 ヤクルト (ヤクルト11勝2敗3分)
勝 赤川 2勝1敗
負 国吉    1敗
プロ野球セ・リーグ公式戦 横浜ベイスターズ - 東京ヤクルトスワローズ 16回戦_b0042308_2232356.jpg

昨日は仕事がお休みで横浜へ。横浜でカレーを食べて(記事予定)、ブックオフ、ユニオンを回って(収穫あり)、関内付近を散歩し、夜は居酒屋ハマスタへ。今年3回目のプロ野球観戦でございます。

突然変異で野球バカ化した後輩に付き合って今回はライトスタンドでの観戦でした。
夜はもう秋の雰囲気ですね。すごく涼しいですね。
ライトスタンドからの観戦は新鮮、最下位にも関わらず熱心なベイスターズファンが多いですね。

試合内容ですが・・・、首位のチームと最下位のチームとでは試合運びが全然違うね。
前にも述べましたがあと1本が出ないベイスターズ打線、今回もあと1本が出ないですね。送りバンドもヤクルトは難なく成功しますが、ベイはどうしても送れない、連打が出ても後が続かない・・・。

得点力は12チームで一番ですが失点も12チーム一番、しかしこの試合では得点力一番のかけらも見られなかったなー。試合は残念なが0-4の完封負けでしたー。

その後輩ですが、このヤクルト3連戦全部行ったみたい。こういう一人で行動するバカ後輩は大好きなんですけどね、その後輩のためにもたまには勝ってよ!ベイスターズ!

それにしても屋外の野球観戦は何度でも言うけど、気持ちいいね~。横浜の街にまた遊びに来たいので性懲りなくまたハマスタに来てあげます。
Commented by もりひろ at 2011-09-08 22:42 x
来年、予定が合えばマリンでの交流戦対ベイスターズにおいでよ!!

来年はおそらく週末の開催のはずだから、待ってるよ!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-08 23:03
もりひろさん、こんばんは!

良いですね~!バカ後輩と一緒に小遠征しますよ~。
交流戦はカードが新鮮ですからやっぱり必要ですね。
Commented by まさピロ at 2011-09-08 23:46 x
お疲れさまでした~
Sさん今日も行ったのですね。
すごいなぁ~
今度は飲み放題プランを実現したいですね(^^ゞ
Commented by korosuke at 2011-09-09 00:30 x
昨夜はお疲れ様でした~!
daisuke先輩にはもっともっと熱くなるような試合を見せたかったのですが・・・残念!
でも久しぶりに友達大勢で観戦できたので嬉しかったですよ(笑)また、付き合ってくださいね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-09 23:01
まさピロ君、一昨日はお疲れ様でした。

結局、残念ながら3連戦3連敗でしたねー。
昨日は両リーグ今季最長の4時間33分!
¥4,000でビール飲み放題チケットで行きたいですね。
また性懲りなく居酒屋ハマスタへ行きましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-09 23:06
korosuke君、3連戦全て観戦大変大変お疲れ様でした!

昨日の4時間33分の試合時間は更にお疲れ様です。
あと1本なんですよ!あと1本!これが出るだけでチームは変わると思うんだけどな~。
あとファンのみなさん、優しいですね。怒ってメガホンとか外野に投げるファンは昔はいっぱいいましたけどね(ジャイアンツだけか?)
連打連打の5連打とか見たいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-09-08 22:19 | スポーツ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity