無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

永谷園「五目チャーハンの素」¥89

9/5のお昼に食べたものです。
永谷園「五目チャーハンの素」¥89_b0042308_12555099.jpg

近所のスーパーで¥89でした。3袋入って安い!
今回は油を敷いてフライパンをアツアツにして溶き卵を軽く炒め、ご飯を炒め
永谷園「五目チャーハンの素」¥89_b0042308_12574376.jpg

これを入れて炒めるだけ!
永谷園「五目チャーハンの素」¥89_b0042308_130378.jpg

出来上がり!エビの味がほんのりとしますね。簡単に美味しく安く出来るのでこれは重宝します。一袋¥30弱の素晴らしいパフォーマンスですな!
Commented by kassy63 at 2011-09-05 17:46 x
フライパンと油を熱々。いかがでしたか?

卵がふわふわ、お米がさらさらしていませんでしたか? 卵が油を吸収してふわふわに、お米が油でべちゃべちゃにならないそうです。

この五目チャーハンの素が一番好きかな。

バターはやめといたほうが良いですよ…(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-05 18:36
kassy63さん、こんばんは!

東京フライパンアツアツ作戦は大成功!仰る通り卵がフワフワとなりますね。米は相変わらずパラパラです。
この味はたまらないですね!やめられません。次はエビか、かに味か、悩みますね。
Commented by take at 2012-08-10 14:17 x
はじめまして。
私も安い日に買いましたが
89円はすごいですね。!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-08-10 19:35
takeさん、はじめまして!当ブログへよーこそです。

更に¥1,2安く買えるかもしれません。
久々に食べたくなりましたよ(笑)
美味しいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-09-05 13:03 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity