無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@松屋

今日の朝食@松屋_b0042308_7234984.jpg

今日の朝食@松屋_b0042308_7234912.jpg

みなさん、おはようございます。

今日から仕事再開ですが、シフトの関係で明日明後日は公休日でございます。
なので今日1日の辛抱、頑張ります!

今朝は松屋の「ソーセージエッグ定食」¥390です。選べる小鉢は冷や奴です。何度も言ってしまいますが、牛丼チェーン店朝食の中でベストな朝食ですな!

お店のBGMがなんとドミノスの「ベルボトムブルース」のアコギ・インスト・カヴァーなのが驚き(笑)
やるなー、松屋(^^)v

ではまた、お昼にお会いしましょう(笑)
Commented by RoughMIx at 2011-08-18 16:28 x
確かに最強ですよね。特に小鉢に牛皿を選ぶと、ちょっとした昼食になりますね。朝11時までなので、日頃朝でかけない私には便利です。と言いつつ、まだ一回しか食べたことないのですが、、、
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-19 10:28
RoughMixさん、こんにちは!

ミニ牛皿選ぶと確かに昼食レベルですね。朝はこのメニュー頼む人、多いですね。これでご飯大盛り、目玉焼きWにすると最強朝食となりますね(笑)
Commented by RoughMix at 2011-08-19 17:53 x
そうそう言い忘れてた。各社の朝定食にものりがつくことが多いんですが、松屋の焼き鳥は最強にまずかった。まず色がみどりっぽくて不気味でした。遥か昔に食べた吉野家の朝定食のしば漬けも、疑問。普通のお新香でいいのにね。今調べたのですが、最近焼き牛丼が評判の「東京チカラめし」のベーコンエッグ定食350円もいいかも。ただまだ店舗が少ないですが。
Commented by RoughMix at 2011-08-19 17:54 x
すいません、「焼き鳥」じゃなくて、「焼きのり」でした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-19 23:46
RoughMixさん、再コメントありがとうございます。

焼き鳥もとい焼のりですが、最近は品質うるさいのでどれも同じレベルだと思いますよ(当方が見た限りですが・・・)

「東京チカラめし」は池袋ですね。いつか食べてみたいですね。
らんぷ亭のたらこの入った朝食も侮れないですね、取材対象がいっぱいで楽しい!
Commented by RoughMix at 2011-08-20 09:47 x
またまたコメントすみません。私が行った時は、焼きのりたまたま悪かったのかな? ところで、「東京チカラめし」は新宿西口のヨドバシ近くにありますね。「らんぷ亭」の朝食はなんとネットにも載ってないですね。といいつつ、私が好きな牛丼屋は、中野とか新宿にある「牛丼太郎」です。朝定食はないかも。でも、お持ち帰りでもみそ汁つけてくれます。
Commented by 桃太 at 2011-08-20 19:43 x
時間的に朝食メニューを食べれる機会はほとんど無いですが
一度は食べてみたいですね(*´∀`*)
なんだか旅館の朝飯を思い出しますね。。。
店内のBGMって店員さんの趣味だったりする事があります。
以前やっていた宅配便の仕事でコンビニでの集荷をしてまして、そこで行く度にブルーハーツがかかっていてハマってしまいました(;^_^A
話を聞いたらやはりその店員の趣味でCDまで貸してくれましたΣ(゚Д゚;)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-21 05:49
RoughMixさん、おはようございます!

「東京チカラめし」ちょっと注目したいですね。焼き牛丼がとても気になります。新宿にあれば行ってみたいですね。
「らんぷ亭」はモバイルサイトですと朝食メニューが見られますよ。ソーセージエッグたらこ定食¥390が気になりますね。
「牛丼太郎」、確か納豆丼なんてのがあったような気が・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-21 06:11
>桃太さん

牛丼チェーン店の朝食はお得で侮れませんよ~。
やはりコレが最強かな~。

BGMは店員さんの自由なんですかー、てっきり有線かと思いましたが、有線じゃあかかりにくそうな曲ですから、やはり店員さんチョイスなのかな??面白いお話をありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-08-18 07:23 | 食べ物 | Comments(9)