無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

楽しい2日間でした!

昨夜、岐阜&名古屋遠征より無事、帰京しました。
サッカーには勝利し、美味しいものをいっぱい食べ、CDも収穫ありと大変充実した2日間でした。
その分、散財もしてきましたが(苦笑)、旅先は散財が気持ちいいですよね(笑)
子供のように夏休みの思い出が出来た!とはしゃいでおります。

当分、ブログのネタには困りません。音と食の2本立てでみなさんを楽しませたいです。

岐阜県へは個人的にまた行きたいですね。やはり車があればあちこち行けるから、車で行きたいな。
あと1泊2日じゃあ~、短いよね。

また今月は8/28,29と富山県富山市へ遠征する予定です、終わらない夏が続きます!(笑)

では頂いたコメントの返信をして、ボチボチ記事を更新しますかー。
Commented by kassy63 at 2011-08-09 11:44 x
daisukeさん、遠征お疲れ様でした。ゆっくりで良いので、記事更新よろしくお願いします!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-09 12:31
kassy63さん、またまたこんにちは!

記事は充実しますよー、このブログから岐阜県の魅力を伝えられたらいいな~。
Commented by jyubon at 2011-08-09 21:06
地味な岐阜県をメジャーに…ありがとうございます。
岐阜も車社会ですから、基本車で動いた方が動きやすいですね。
福島に比べて、色々栄えていますけどね。
モーニング、懐かしくなりました。
年内には帰省したいと思います。
Commented by hedoron at 2011-08-09 23:49
いやぁ、楽しい遠征…自分は岐阜は未体験なので気になるところっす。
そして、次は富山っすか!?
ってことは…白いのと黒いの、食べるのかな?うふふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-10 08:13
じゅぼんさん、おはようございます!

更に奥深く岐阜県を知りたくなりましたよ。地味だなんてとんでもない。
中部地方の食文化も知りましたし、人も優しい。今度は車で回ってみたいな。その時は明勝に突入します!(笑)
岐阜のガイドブックも買っちゃうぞ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-10 08:29
へどろんさん、おはようございます!

10年ぶりの岐阜県訪問でした、岐阜市は通過のみで初めて滞在しました。食文化が面白かったですね。

>白いのと黒いの、食べるのかな?

ええ、いっちゃいましょう!(笑)富山レポートもお楽しみに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2011-08-09 11:23 | | Comments(6)